他人の飯は白い

34歳主婦が独身時代にためた貯金で株をはじめます。うまく増えてくれますように...

”ペカッ” が恋しくなる時

たまにジャグラーのGOGOランプが恋しくなることがあります

 

 

海物語の魚群が恋しくなることもあります。

6号機のリゼロや北斗は打ちましたが5号機のバジリスクが撤去になった段階で、私の足はホールから遠ざかっています。

 

無心で打てる台(設定看破するには無心ではいけないと思いますが)なので、疲れ切った時にジャグラーを打っていて”ペカッ"と光ると興奮で疲れている事が忘れられていました。

 

ジャグラーは最後に運試しで回すことが多かったのであまり回数は打っていませんが、昔からあって今も変わらずにどこのホールにも設置してあります。

 

光れば当たり!(光らなくても当たっていることもありますが)

光り方、光るタイミング、当たった回転数で流れる音楽が違うなどの細かい粋な演出!

シンプルながら、一度見たら忘れれないほどのインパクトがあるGOGOランプ!

 

初心者からベテランまで、スロットを打ったことがある方は一度は打ったことがあるのではないでしょうか。

ゲームセンターの景品になっている事も多いため、スロットをやらなくてもどこかで目にしたことがある方も多いと思います。

 

疲れているからなのか、暗い話題が多いからか…

また無性にGOGOランプが光る瞬間を目にしたくなってしまいました。

 

ペカッてないのに777が揃うと脳が震えました。

 

 

 

シロロ家には筐体は置けませんが、家に筐体があったら朝から晩まで打ってしまいそうです。

暗い話題が落ち着いたらまたホールに行きジャグラーを打ちたいです。