他人の飯は白い

34歳主婦が独身時代にためた貯金で株をはじめます。うまく増えてくれますように...

クレマチス カートマニージョー

クレマチスカートマニージョーを購入しました。

 

白く小さくて可憐な花がたくさん咲くようです。

 

ネットでお花の画像をみていたらクレマチスのお花が目にとまりました。とても素敵なお花だったので、ぜひ育ててみたい!と思っていました^^

 

近くの園芸センターを眺めていたら、とてもかわいいお花を発見!なんていうお花かな?と名前を見たら”クレマチス カートマニージョー”と書いてありびっくり!

 

これがクレマチスか!やっぱりすごくかわいい!と即購入してきました。

 

私は今までガーデニングには興味がありませんでした。しかし新居に引っ越してから、少しずつ植物を育てるようになりました。

 

今後は家庭菜園もやってみたいのですが、庭に小さな謎のフンが…。少し怖くて食物は育てられていません。(青シソを育てたいです)

 

購入したクレマチスはまだ小さい苗なので、寒さが心配ですが今後元気に育ってほしいです。

 

 

 

今後はアジサイアナベル

 

こちらも育ててみたいです。

素敵なお庭の前を通る時や、画像を眺めていると、自分の家もこんな風にしたいなぁ。と思いますが、そこまでこまめにお手入れができる自信がありません^^;。

 

今はクレマチスを枯らさないようにお手入れしていきたいと思います^o^!自分の思い描いている姿になってくれたらうれしいです。